1. HOME
  2. ブログ&お知らせ
  3. 鷲羽窯
  4. 秋の夜長のピザパーティー無事に終わりました

秋の夜長のピザパーティー無事に終わりました

9/24(祝月)の中秋の名月が見られる日にピザパーティーを催しました。

 

でも当日の天気予報は曇のち雨。。。

 

なんとかもってほしいと願いつつ、雨が降ってもいいようにテントを張ったり、屋根のあるギャラリーと窯場で食べられるようテーブルや椅子を準備をしました。

ライティングに小さなLED電球を新しく購入してつけてみました。

 

珈琲店 watermark さんも準備完了。手回し機で焙煎した珈琲です

まきさんのタルト。こちらは鷲羽窯ギャラリーの中での出店になりました。

だんだん日が暮れてきました。この時もいつ雨が降り出してもおかしくないような、どんよりした曇り空。

 

大丈夫かなとテーブルを屋外に出したり、雨粒がパラパラっと降ってきては中に入れたりを繰り返していました。。

急な開催にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれました。

 

残念ながら中秋の名月はみることができなかったのですが、心配した雨もほとんど降りませんでした。

 

お越しくださったお客様ありがとうございました!

関連記事