1. HOME
  2. ブログ&お知らせ
  3. イベント
  4. 【イベント告知】9/24(祝月) 鷲羽窯 秋の夜長のピザパーティー

【イベント告知】9/24(祝月) 鷲羽窯 秋の夜長のピザパーティー

イベント

前回の9/9日にやる予定だった「鷲羽窯 秋まつり」が当日大雨警報がでて、やむなく中止になってしまいました。

 

リベンジではないですが、楽しみにしていてくれた方もいるので、規模は小さいながらも9/24に石窯ピザを焼いて秋の夜長を皆で楽しもうじゃないかをコンセプトに急遽開催することにしました。

夜に開催するので写真のような雰囲気になると思います。アルコールなど持ち込んで構いませんので、ワインやビール片手に楽しめそうです。

 

石窯ピザの他には、下津井に住んでいて手回し焙煎機で珈琲を焙煎しているwatermarkの栗原さんにお願いして出店してもらえることになりました。淹れたてのコーヒーとピザを楽しんでいただけたら嬉しいです。

watermarkさんのHP  http://watermark.thebase.in/

 

今の時期は気候がよくて月もきれいにみえる時期です。

どなたでも参加可能ですので、お誘い合わせの上是非遊びにきてください。

 

※今回は雨天中止となります。当日の天気予報を見て決めます。中止の場合はブログにその旨を書くので、雨が振りそうだなと思ったらまたチェックしてください。

 

鷲羽窯 秋の夜長のピザパーティー

 

【開催日】9/24(月)秋分の日の振替休日

 

【時間】16:00~21:00(ピザを焼くのは17:00~20:00まで)

 

【場所】鷲羽窯 倉敷市児島赤崎1754-2

 

【出店】鷲羽窯 (石窯ピザ)  watermark(珈琲)

 

【問い合わせ】08@-3880-7267 (オワシ)@を0に変えてください

 

駐車場は20台ほどありますが、限りがあるのでできるだけ乗り合わせてお越しください。

よろしくお願いします。

 

冷える季節になってきました。ブランケットや一枚余分に上着の持参をお願いします。

 

関連記事