1. HOME
  2. ブログ&お知らせ
  3. 未分類
  4. ビニールハウス

ビニールハウス

父親の友人がビニールハウスを引き取ってくれる人を探しているとの
情報をくれたので、もらってきました。ビニールハウス。

よく話を聞くと、ある人が園芸をされていた方に土地を借していて、でその方が亡くなられて、
土地の所有者の方が処分に困っていたみたいです。

現地に行ってみると、ビニールハウスの他にブロックやら重さ200kgのコンクリートの板
などたくさんありました。

貰って帰りました。結構たいへんでした。

なんに使うのか、これから考えるみたいです。

「高明(僕です)、これを改造してお前の家にしてやろうか。最高じゃで。」
と父は僕にいうのですが、あながち冗談ではないのがウチの父です。

今、錆止め入りの緑のペンキを塗ってもうすぐ完成です。

いったい何に使うことになるのか、もうすぐ明らかになると思います。
何にも使われないというのもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事