1. HOME
  2. ブログ&お知らせ
  3. 未分類
  4. たけのこ

たけのこ

ようやく歯医者にいってきました。どうやら親知らずが位置的に不衛生な場所
らしいので、そこが痛んでいるみたいでした。
でもよく見てもらうと虫歯もあるみたいで、長くかかりそうです。

いきつけの歯医者さんは小学生のときからお世話になっている先生で
ひさしぶりに行くと「大きくなったな~。まだ伸びよんか?」と聞かれました。
先生、さすがに成長期は終わりました。
今ここの歯医者さんが我が家でブームらしく家族四人通っています。
誰かが急用でいけなくなったら控えの患者が三人います。
こんなこと胸を張って誰にも言えません。

雨がやむのを待って近くの竹林に。

出てます。出てます。
何年もほったらかしなので、あまりとれないだろうなとは思っていましたが
結構とれました。

高明

関連記事