1. HOME
  2. ブログ&お知らせ
  3. 自然な暮らし
  4. 新緑

新緑

気がつくと長い間更新してませんでした。
アフリカに行っていた友達が無事に帰国したり
太鼓仲間と練習したりご飯食べたりいろいろしてました。
アフリカから帰ってきた友達は日本に帰国してまず一番に思ったことは

「日本食マジでおいしい!!!!」

だそうです。コンビニのおにぎりに感動したそうです。
アフリカはとにかく食のレパートリーが少なく5種類ぐらいしか選べないそうです

ご飯をうまそうに食べる友達の顔をみて
日本でご飯が食べれるのってすごいことなんだと思いました。

鷲羽窯はというと、この前まで葉っぱが一枚もついていなかった木にも
だんだんと葉がついてきて青々としてきました。

暖かくなってくるとサイダーが飲みたくなってきます
和気ガラスのコップにサイダーを入れ、お菓子をつまみながら休憩。

甘いものは大好きです。
最近虫歯があるのか奥歯がいたみますがやめられません。
差し入れいつでもおまちしております(笑)

高明

関連記事